【ツイッター】は『ツイッター社』の【商品】_凍結近況 0828

シロウト無責任の妄誕欠稽(根も葉もなく考えも足りず)を続ける

既に書いたことだが、現在私が利用させていただいている
ツイッターアカウントは、生涯目標を意識した涯標アカウントが3件、
生計目標を意識した計標アカウントが6件である

ネットビジネス、というほどの意識はないが、それでも『お小遣い稼ぎ』が
できるなら、とフォローと凍結についての『ツイッター社』の対応を確認
するついでに商品リンクを貼ってみたが、本気度に応じた反応しかない

当然のことであるが、当然とは思えないのが『ツイッター社』の対応である
既に書いた『ツイッター凍結近況 0806』は、日ごとのフォロー数のみの記録
であったが、以下に計標6アカウントのフォローと被フォロー、そして凍結の
記録をエクセルで管理していたモノを画像化して貼り付けてみた

相変わらず『ツイッター社』の【商品利用説明】が曖昧なので
これだけでは参考にならないとは思うが、今後も記録を取り続けて適宜
ブログに貼り付けてみたい、と考えているので興味に応じてご覧いただきたい
「こうしたほうがいい」というようなアドバイスが頂ければ、なおいい!

jpn_jet jpn_bet

jpn_set jpn_net

jpn_zet jpn_oasis

********************************************************************

ツイッター関係の7月の記事
07/02 : ツイッターが凍結されたので

07/03 : ツイッターの凍結解除をしつこくお願いした
07/03 : ツイッターの凍結解除をしつこくお願いする
07/03 : なかなか凍結解除してくれない
07/03 : ツイッターの凍結措置について
07/03 : ツイッターの凍結解除

07/04 : 凍結解除されない
07/05 : こそ~っと凍結解除
07/22 : ツイッターのルールと凍結…過剰フォロー、過剰リムーブ
07/24 : ツイッター社の凍結…根拠やルールが分からない
07/27 : また凍結された…しかも積極的フォロー、リムーブをしていない

07/28 : バーチャル生活、今日の不愉快
07/28 : ツイッター社の日本業務提携社に凍結解除と凍結事由の開示を求めた

07/29 : ツイッター社と戯れている場合ではないが、今日も凍結解除をお願いした
07/29 : 【ツイッター】の利用ルールはクイズかバクチ(闇鍋)か

07/30 : ツイッターのアカウント凍結が解除されていた

07/31 : 【ブログチ(ブログ愚痴)】ツイッター凍結って以外に関心が高い!?

==================================================================

ツイッター関係の8月の記事
08/01 :  子供のゼニ儲けかいな
08/03 : ツイッター初凍結
08/06 : ツイッター凍結近況
08/14 : ツイッター凍結近況 0814
08/20 : ツイッター凍結近況 0820
08/24 : ツイッター凍結近況 0824
08/26 : ツイッター凍結近況 0826

==================================================================