昨日は18000フォロワーさんのアカウントの凍結について書いたが、
実は、その前に別な6000フォロワーさんのアカウント凍結があった。
こちらもペナルティーな訳でしょうから、事前にご機嫌を伺って『では』と
云うモノではなくバッサリ!と突然でした。
 兎にも角にも再三18000フォローの凍結解除が再三の凍結解除依頼で
30時間程度で解除されたので
この6000フォローのアカウントも、しつこく解除要請をしようと思う。
(本心は、解除命令なんですけどね)
で、今回は長々と解除要請を書いて送信したので、前回同様コピペしておきます。

 お世話様です。
本アカウントは、確かに御社の凍結措置直前は
手で数えながら40アカウントをフォローしました。
個人的に40アカンとが少ないとは思いませんが、
問題は御社のルールを仔細に拝見させていただいた限り、
この程度のフォローなら許容されると読めるのですが、
見解の相違でしょうか。
どう考えても不服ですので明確なルール適用の意味でも
私のフォロー行為が御社のルールに抵触して過度だった、
とおっしゃる根拠を御社のルールのどこにどのような表現で
明記してあるのかお示しいただきたい。
ツイッターは便利な商品です。
便利ゆえユーザーとして適正に運営したいし、
どなた様にも迷惑をおかけせず
快い利用を心がけて運用させていただいているつもりです。
今後の再発防止の為にもどうか、
本アカウントが凍結されたのは40アカウントフォローと言う過度のフォローだ、
とお示しいただければ、以後は30アカウントにすればいい、と
考えますがいかがでしょうか。
とにもかくにも、早急に本アカウントの凍結解除措置を
心からお願い申し上げます。
以後は、本アカウントの凍結措置に照らして
御社がお示しになるルールに基づいてツイッターと言う
便利な商品の利用を心掛けるつもりです。
重ねてお願いします。
早急な凍結解除と本アカウントが凍結された真の理由を
お示しいただきたく重ねてお願い申し上げます。

以上です

本文中にもありますように『ツイッター』は商品です。
利用に際しては一銭の費用負担もありませんが、
民放番組と同じで 、
私達が利用することによってツイッター社に利得がある
一般的に『サービス』と言うべき商品であって間接的には
私達は費用負担をしている『無形の商品』です
私達も、もちろんツイッター社もそこを勘違いしてはいけません
『商品』である限り、そこには厳密な『品質』が要求されます